ワイズロード大阪本館

インターネット通販サイト店舗アシスタントスタッフ 大阪本館

  • インターネット通販サイト店舗アシスタントスタッフ 大阪本館
の画像1
Item 1 of 1
  • 時給1,064円〜
  • 大阪メトロ堺筋本町駅から徒歩4分
  • 11:30~20:30(勤務時間相談可) 週2日以上(相談可)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

■職務内容■ 【求人職種】 当社各店舗での商品検品と出荷対応のサポートやインターネット通販サイトの問い合わせ対応などのアシスタントの募集です。 ※勤務地は考慮いたします。 仕事内容 ・インターネット通販サイトの保守運営業務 ・お問い合わせ対応 ・商品の検品と発送業務 ・店舗受取のお客様対応 得意分野を考慮しつつ業務内容は決定しますので、ご自身の経験を活かすことができます。 既存スタッフのサポート業務なので、未経験の方でも大丈夫です。分からない事はすぐに聞いて下さい。 【勤務地】 ワイズロード大阪本館

お仕事の特徴

駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
時間や曜日が選べる・シフト自由
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK

募集要項

職種

インターネット通販サイト店舗アシスタントスタッフ 大阪本館

給与

時給1,064円〜

試用・研修

試用期間あり
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

ワイズロード大阪本館
大阪府 大阪市中央区南久宝寺町2-2-9 船場藤井ビル1F (ワイズロード大阪本館)

アクセス

大阪メトロ堺筋本町駅から徒歩4分

応募資格

【応募資格】 ・必要なPCスキル:エクセルや管理サイトを操作するため、普段からPCを触っている方が望ましいです。 ・自転車の知識や、現在乗っているなどの経験があれば優遇いたします。 未経験でも大丈夫ですが、ゆくゆくは知識を覚えていただく必要があります。 ■こんな方は歓迎■ 自転車が大好きな方、アウトドアの趣味を持っている方 【求める人材】 ・協調性があり、チームの一員として前向きに業務に取り組んでいただける方 ・コミュニケーションをとりながらタスク管理ができる方 ・自ら情報を取りに行き、能動的に動ける方 ・成長事業に携わってみたい方

勤務時間

11:30~20:30(勤務時間相談可) 週2日以上(相談可)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

書類通過した方は担当者より連絡があり、面接日時を決めます。 面接後、店舗より採用可否の連絡をいたします。

採用予定人数

若干名
採用者が決まり次第、募集を終了させて頂く場合がございます。

問い合わせ

06-4705-5482

会社情報

会社名

株式会社ワイ・インターナショナル

業種

商社・小売・専門店

会社住所

東京都豊島区東池袋1-27-8 原ビル5階
求人情報更新日:2023/10/2

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力